綾瀬はるかが言ってい

一度、全て捨てて、容器を洗浄して、また新しく一から入れ直す?
しかし、真水には生物は棲息しにくい。
少々、濁りや他との混ざりがあるほうが、栄養になることがある微創腎癌手術
ただし、栄養のつもりが腐っていることもある。
悪貨は良貨を駆逐することもある。
体調を崩してみて初めて腐っていることに気づく。
自覚症状がなくどんどん悪化している場合もある。
気づいた時は手遅れ。


まあ色んなケースがあるわけで。
自分で考えて決めてもうまくいかない照CT
そんな時は、手を離す。身体の力を抜く。
流れに身を任せる。
これ、映画の「はい、泳げません」で、水泳コーチの綾瀬はるかが言っていた。
深い示唆がいっぱい詰まっていた。


ちなみに、話はころっと変わるが、
俳優の長谷川博己、好きだなあ。
お笑い場面は、力が入り過ぎて、その力の入れ方はワザとなんだろうけれど。
ダンスにも、力を入れて、力を抜く、という動きがある。
前に力を押し出しながら後退する、というのもある。
運動も人生も共通点があると感じる眼袋槍


ブログで1時間遊ぶ予定がまだ30分しか経っていない。
今日のブログはあんまり、わたしを救ってくれなかった。
だけど、時間潰しもまた、良いのかも知れない。
まあなんでもいいのだ。