ぜか充実の食卓に

昨日は、うちのパソコン、日中は動かず、しかたなく、私は家事に勤しんだ。
夜8時になって、サクサク動いた。
そのご機嫌のよさ、手際よさ。やれば、できるやん。
ご主人様を待たせやしません。(夜まで待ったが)


しかし、ぬか喜び。
今朝になって、また、ぐうたらに逆戻りCLINICZ
サイトが開かない。
インターネットをさせまいという陰謀か?


あきらめて、パソコンの電源を切る。


手持ち無沙汰で、新聞をスミからスミまで読む。
自分のための食事も、時間をかけて用意し、なぜか充実の食卓に。
自分にはいつも、手抜きなのに脫毛 學生
季節の旬の食材を使い、美味しかった・・・。


そういえば、昨夜の牛しゃぶ、肉は夫がゴルフコンペで優勝した賞品だった。
血統書付きで、産みの親である、お父さん、お母さん、
さらに、父方、母方、双方のおじいさん、おばあさん、ひいじいさんまで、
しかも名前まで、はっきり、ばっちり。
セリの記録や、種の管理責任者の名前まで、明記されていた。
指紋ならぬ、鼻紋まで。
ここまでいくと、そんなセレブ牛、かわいそうで情がわいて、食べられない脫毛優惠
が、いただきました。


夫「1万円はする肉やから、美味しいはずやぞ」
私「100グラム2500円?!」
夫「うんっ、うまいっ!!!」
私「100グラム1000円の肉と、そう変わらないと思うけれど(→かわいげない)」
夫「(聞いてない) もぐもぐもぐ」


夫は、シャンパンをすごいスピードで飲み、主に肉だけをあっという間に食べて、即、高いびき。
野菜が、いっぱい山のように残った。